white box

whitebox7.exblog.jp

2014年’S 『white box』&『sakura』

『white box』&『sakura』 

今年初めての参加イベントです☆

たくさんの応募の中から、またまた奇跡の当選!!嬉しい限りです☆


今年もスローペースですが
色々なアイデアを出し合って
1つ1つのイベントを大切にしたいと思っています☆

どうぞ宜しくお願いたします。

 *    *    *    *    *

2014年3月30日 日曜日

10:00~16:00 

メッセ三木 『第21回 カントリーフェスタin三木』
三木道の駅隣 〒673-0433 三木市福井2426番地先 道の駅みき内

e0267811_22224213.jpg


 *    *    *    *    *
pure *実行委員会の皆様 お世話になります ♪
[PR]
# by white--box | 2014-01-28 22:36 | イベント

第20回 カントリーフェスタin三木 ありがとうございました!!

第20回 カントリーフェスタin三木 

12月1日 日曜日

会場は凄い雑貨&ハンドメイドパワーで溢れていました☆

たくさんのお客様

主催者の皆様

本当にありがとうございました!!!




『kirito』family☆ お隣で出店出来てイベントの楽しさ倍増でした☆
いつもありがとうね~☆

Hちゃんfamily☆ Mちゃんfamily☆ Nさんfamily☆
ありがとうございました☆
遊びに来て頂いて本当嬉しかったです!!


ハンドメイドイベント!!少し前までは・・・今でもだけど
自分がこんな大きなイベントに出店出来ると思っていませんでした。

イベントの前日は
思うように作れなかったなぁと後悔する事も多いですが
終わってみると、とても楽しくて美味しくて(!?)感謝の気持ちでいっぱいです!!!

(フードコーナーも充実の三木です!!)


一緒に出店しているsakuraさん!!
今年もお世話になりました!!
本当に感謝しています☆
色々な痛さと戦いながら、細かい刺繍や繊細な作品を・・・
毎回感動ものです。。。
是非また!無理のない程度に・・・宜しくお願い致します☆

ゆっくりペースだけど
新作に挑戦しながら!!一緒に頑張りましょうね~!!!

来年も当たるといいなぁ~☆

white box & sakura のブース↓
e0267811_15465850.jpg


主催者のメンバー様・・・いつも本当にありがとうございます☆

レポも嬉しい☆ハーベストさんのブログ⇒ 
[PR]
# by white--box | 2013-12-03 15:46

第20回“カントリーフェスタin三木” 間近!!

大人気の第20回“カントリーフェスタin三木”に奇跡の当選♪♪♪の
報告は夏まっただ中でした☆

まだまだ先だと思っていましたが
あっという間に、もうそこまで近づいています☆

またまたドキドキなイベント!!!☆

今年最後のイベントです☆

もう外は十分寒いです・・・X’mas気分全開のイベントになりそうですね♪

主催者の皆様どうぞ宜しくお願い致します!!

今回も奇跡的に一緒に当選した、お友達の『kirito』さん♪またまた宜しくネ!!

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

『white box』&『sakura』 参加イベント

*カントリーフェスタin三木 <第20回>
2013年 12月1日(日) 10:00~16:00
『メッセ三木』道の駅三木 かじやの里 三木市福井2426

e0267811_23142561.jpg


e0267811_111627.jpg

[PR]
# by white--box | 2013-11-19 20:06 | 『white box』&『sakura』