white box

whitebox7.exblog.jp

<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ふじわらマルシェへ

こめっこさん主催の『ふじわらマルシェ』
お客さんとして友達3人と行ってきました♪



e0267811_11453437.jpg





嬉しい~本当にうれしいお買いもの♪


大好きな “HA-CHI”さんで♪

以前お隣で出店されてた事も☆

いつか篠山のお店にも行ってみたいと思っています☆


普通のお花屋さんと何かが違う!!キラッと光ってて私好み♪

昨日は寄せ植えが2点あって、鉢も可愛い上に20%オフ!!


お花買うのは、主婦として少し勇気が要るものですが

心の栄養補給に♪

友達と買占めてしまいました♪


たくさん眺めて癒されますね~♪♪♪


そうそう、写真のガーデンピックも以前のふじわらマルシェで購入♪
バニラビーンズさんのお店で。

他にもたくさん可愛いお店があって・・・
毎回違う作品が並んでいるし進化してるし・・・
本当みなさん素晴らしいです!


『ふじわらマルシェ』立地も良くて、車でフラっと行ける大好きなイベント♪

こめっこさんの人柄がばっちり出てるイベントです♪



ひだまりカフェさんに“sakura”さんの作品ばっちり並んでいましたよ♪

新しいひだまりCafe+にも行ってみたいです♪


"sakura”さん!また一緒にイベント宜しくね~♪
ディスプレイ担当!!色々考えているので(進んでませんが)またお茶しながら打ち合わせしましょうね~☆
[PR]
by white--box | 2013-03-02 11:44 | 嬉しいお買い物