white box

whitebox7.exblog.jp

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ふじわらマルシェ 2日目 ありがとうございました!

1日目とディスプレイを少し変えて
2日目スタートしました♪

e0267811_21185162.jpg



BAG類はお手に取って貰えるように前へ~
など・・・みんなで相談出来る心強さ!!

sou sou +の出会いに本当に感謝しています。

メンバーの皆様 素敵な作品やお手伝いなど

2日間ありがとうございました!

e0267811_21202361.jpg


e0267811_21211156.jpg


7人の作品が集まるとやっぱりボリュームもUPでいい感じでした♪

個人的には・・・反省点が多く
もっと納得が行く、自慢できる作品が出来るまで
少しゆっくりしようと思っています。
いつも通りの“雑貨”好きなお客さんに♪

*  *  *



二日間振返って改めて・・・
こんな大きなイベントに参加出来た事に感謝です☆


☆繋げて頂いた『KNOT.』さま

☆3日間色々な工夫をされて楽しいイベントを開いて下さった
『こめっこ』さま

本当~~に、ありがとうございました。

『こめっこ』さんのブログこれからも楽しみに拝見します♪





 
[PR]
by white--box | 2012-07-14 21:30 | イベント

“ふじわらマルシェ” 1日目終了☆

“ふじわらマルシェ” 1日目無事終了~♪


7人の作品が集まり
にぎやかなブースになりました♪

e0267811_21331791.jpg


今日も笑顔が素敵な“こめっこ”さん
お世話になりました!!

楽しいブースがいっぱいで、お買いものも存分に楽しめました♪
ひだまりカフェさんのお茶やベーグルも美味しく頂きました♪


明日もまた違うブースが☆ 毎日楽しみです!!
出店者さまはこちらでチェック↓

http://ameblo.jp/sachiyo-come/entry-11287868768.html

お隣は sou sou のリーダー(?)
 『knot』 さん♪

大好きなテイストで♪ まとまりがあって惚れ惚れしちゃいます!↓
e0267811_21421836.jpg




そして私達『sou sou +』
明日はまたディスプレイを変えたり
今日人気だった商品の追加があったり・・・
明日は明日の"oneday shop"を楽しもうと思います♪

e0267811_21502867.jpg


e0267811_2151281.jpg


e0267811_2151197.jpg


e0267811_215140100.jpg


今日一日協力して頂いたスタッフの皆様
お疲れ様&ありがとうございました♪
明日も宜しくお願い致します!!



☆   “第3回 ふじわらmarche”

    2012年7月12日(木)&13日(金) 10時~15時

    ステップガーデン藤原台

〒651-1302 兵庫県神戸市北区藤原台中町1丁目4

   
    
     主催者:こめっこ さま 

『sou sou +』はこの2日間の出店になりますが

7月14日(土曜日) 11時~18時も開催されています☆ 
 























 
[PR]
by white--box | 2012-07-12 22:00 | イベント

“ふじわらマルシェ”に並ぶ作品達

いよいよ“ふじわらマルシェ”です☆☆☆


ただただ純粋に手作りが大好きな 『sou・sou+』 のメンバー達☆

個々につけたお値段も“初心者価格”だと思います!!♪

是非心のこもった作品達に出会って下さいね!!


ほんの一部の作品達です☆  
今回7人の個性ある作品達が集まりました♪

e0267811_19585060.jpg

e0267811_2065590.jpg
e0267811_1959979.jpg
e0267811_19592789.jpg
e0267811_19593973.jpg
e0267811_19595878.jpg
e0267811_2001132.jpg
e0267811_2003514.jpg
e0267811_2004860.jpg
e0267811_201242.jpg
e0267811_2011692.jpg
e0267811_2013143.jpg
e0267811_20276.jpg





『sou・sou+』 参加予定

☆   “第3回 ふじわらmarche”

    2012年7月12日(木)&13日(金) 10:00~15:00

    ステップガーデン藤原台

〒651-1302 兵庫県神戸市北区藤原台中町1丁目4

   
    
     主催者:こめっこ さま 

『sou・sou+』は↑以上の2日間の参加となります

2012年7月14日(土) 11:00~18:00
も“ふじわらマルシェ”開催中

日によって色々なお店が出るので、土曜日もお客さんとして行きたいです♪♪


本当に毎日楽しみです♪
[PR]
by white--box | 2012-07-11 20:18 | イベント

いよいよ来週“ふじわらマルシェ”

とっても楽しそうな “第三回ふじわらマルシェ”

←赤字をクリックでリンクします♪ 出店者一覧あります♪
こめっこさんの素敵なSMILEも♪♪



いよいよ来週です☆   2012年7月12日(木)&13日(金)

『sou・sou+』 のメンバーと出店します♪

~Hair House sou sou~
でカットしてるお客さん・・・の中でハンドメイドが好きな人達が集まって

またこの二日間でしか出せない
素敵な作品が集まることと思います

前回のsou sou one day shopの様子

e0267811_051466.jpg
e0267811_051526.jpg


素敵な出会いに感謝!!の『sou・sou+』 

来週が待ち遠しいです☆


『sou・sou+』 参加予定

☆   “第3回 ふじわらmarche”

    2012年7月12日(木)&13日(金)

    ステップガーデン藤原台

〒651-1302 兵庫県神戸市北区藤原台中町1丁目4

   
    
     主催者:こめっこ さま 














 
[PR]
by white--box | 2012-07-04 00:59 | イベント