white box

whitebox7.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 30 )

発表☆

white box に幸運のトナカイさん到来かな!!☆~~~

kirito さんのX'mas限定作品です


e0267811_1853118.jpg




幸運のトナカイさんのお陰か・・・

いつか出てみたい~~~と想い続けてた
エントリーの発表に名前がありました☆!!

とてもとても嬉しく思っています♪


主催:チームハーベスト 代表 ハーベスト エムズ ハート 様
********************
第22回 クチュリエール展
2013年 2月24日(日)
10:00~18:00
会場:イオン明石 2番街 海の広場

********************



クラフターブース

white box&sakura ・・・ 

sakuraさん本当に宜しくお願いしますネ!

そしてkirito さんの
名前も発見!!!
同じイベントに出店出来るなんて!!心強くて、嬉しい限り。。。


まだまだ初心者の『white box&sakura』です。

作品の事、

まだ書けていないイベントのお客さんとしての日記・・・

また色々と書いて行きたいと思います☆


e0267811_23192461.jpg

[PR]
by white--box | 2012-12-14 18:52 | イベント

明日は 第17回カントリーフェスタ in 三木

いよいよ明日!!
楽しみです!!

☆2012年12月2日(日) 10時~16時

第17回カントリーフェスタ in 三木
かじやの里メッセ三木


♪♪♪“kirito”♪♪♪さん!

出店頑張って下さいね!

e0267811_21495040.jpg


↑ギリギリ。。。増えました!

作品連れて行ってくれて
ありがとうございます!!


どうぞよろしくお願い致します!

kiritoさんの新作達、とっても可愛いので☆
売り切れ続出カナ!!


当日はまたまたお客さんとして、存分に楽しみたいと思います☆




===今後楽しみにしているイベント===
☆2012年12月6~8日

第4回 ふじわらMarche


こめっこさん主催
ステップガーデン藤原台
神戸市北区藤原台中町1丁目4-1

♪♪♪ 一度お世話になった“ふじわらMarche"
こめっこさんの力で回を重ねるごとにパワーUPしてると思うので
今回もとっても楽しみ 
お客さんとして楽しみマス ♪♪♪

[PR]
by white--box | 2012-12-01 21:46 | イベント

第17回カントリーフェスタ in 三木

☆2012年12月2日(日) 10時~16時

第17回カントリーフェスタ in 三木
かじやの里メッセ三木


♪♪♪“kirito”♪♪♪さん!

この小さなかごbag連れてって下さいね!

e0267811_16592097.jpg


e0267811_1705749.jpg



どうぞよろしくお願い致します!

kiritoさんの新作達、とっても可愛いので☆
売り切れ続出カナ!!


当日はまたまたお客さんとして、存分に楽しみたいと思います☆




===今後楽しみにしているイベント===
☆2012年12月6~8日

第4回 ふじわらMarche


こめっこさん主催
ステップガーデン藤原台
神戸市北区藤原台中町1丁目4-1

♪♪♪ 一度お世話になった“ふじわらMarche"
こめっこさんの力で回を重ねるごとにパワーUPしてると思うので
今回もとっても楽しみ 
お客さんとして楽しみマス ♪♪♪

[PR]
by white--box | 2012-11-29 17:02 | イベント

"ひだまりマーケット”ありがとうございました!

☆2012年11月28日(水)29日(木) 10時30~

2012秋冬ひだまりマーケット vol.4
ひだまりカフェ
神戸市北区山田町原野字城が岡2-6

e0267811_16414068.jpg




素敵なハンドメイド作品や、雑貨や盛りだくさんのUSED品!!



お友達とお買いもの♪いっぱい楽しみました♪

写真は搬入の時・・・ここからもっと商品がプラスされていました!!


こんな素敵な空間でマーケット☆☆

これからもずっと続いて欲しいイベントです!!

当日はぎゅうぎゅう人でいっぱいのスタートでしたよ♪


USED品&ちょこっと手作り品。。。大変お世話になりました!




===今後も楽しみなイベント達====


☆2012年12月2日(日) 10時~16時

第17回カントリーフェスタ in 三木
かじやの里メッセ三木


♪♪♪“kirito”さんのブースにちょこっとだけ参加させて頂くかも・・・です☆
ずっと行きたくて、初めて行くイベントで本当にワクワク♪♪♪



☆2012年12月6~8日

第4回 ふじわらMarche


こめっこさん主催
ステップガーデン藤原台
神戸市北区藤原台中町1丁目4-1

♪♪♪ 一度お世話になった“ふじわらMarche" こめっこさんの力で回を重ねるごとに
パワーUPしてると思うので、今回もとっても楽しみ お客さんとして楽しみマス ♪♪♪

[PR]
by white--box | 2012-11-29 16:44 | イベント

今日は“ひだまりマーケット”へGO!!

☆2012年11月28日(水)29日(木) 10時30~

2012秋冬ひだまりマーケット vol.4
ひだまりカフェ
神戸市北区山田町原野字城が岡2-6




素敵なハンドメイド作品や、雑貨や盛りだくさんのUSED品!!

今回はお野菜も並ぶそうです☆

掘り出し物探しに、お友達と朝一番に行く予定~♪



私もちょっこと手作り品 & USED品を・・・昨日搬入しましたが
本当に盛りだくさんな商品達でしたよ♪

写真はまたUPします~!!




===今後も楽しみなイベント達====


☆2012年12月2日(日) 10時~16時

第17回カントリーフェスタ in 三木
かじやの里メッセ三木


♪♪♪“kirito”さんのブースにちょこっとだけ参加させて頂くかも・・・です☆
ずっと行きたくて、初めて行くイベントで本当にワクワク♪♪♪



☆2012年12月6~8日

第4回 ふじわらMarche


こめっこさん主催
ステップガーデン藤原台
神戸市北区藤原台中町1丁目4-1

♪♪♪ 一度お世話になった“ふじわらMarche" こめっこさんの力で回を重ねるごとに
パワーUPしてると思うので、今回もとっても楽しみ お客さんとして楽しみマス ♪♪♪

[PR]
by white--box | 2012-11-28 08:18 | イベント

楽しみにしているイベント♪

とっても楽しみにしているハンドメイド・イベントのご紹介☆

ちょっこと参加や、完全なお客さんとして♪♪♪

寒いけど風邪ひかないように・・・イベント行けますように~♪




☆2012年11月11日(日) 10時~18時 

VOL.21 クチュリール展

会場:イオン明石・2番街・海の広場
主催:チームハーベスト


♪♪♪とても楽しいイベントなので、買い物しすぎに注意です♪♪♪


☆2012年11月28日(水)29日(木) 10時30~

2012秋冬ひだまりマーケット vol.4
ひだまりカフェ
神戸市北区山田町原野字城が岡2-6

♪♪♪毎回楽しみ! 今回はUSEDの服や雑貨など・・・出店させて頂きます! ♪♪♪


☆2012年12月2日(日) 10時~16時

第17回カントリーフェスタ in 三木
かじやの里メッセ三木


♪♪♪“kirito”さんのブースにちょこっとだけ参加させて頂くかも・・・です☆
ずっと行きたくて、初めて行くイベントで本当にワクワク♪♪♪



☆2012年12月6~8日

第4回 ふじわらMarche


こめっこさん主催
ステップガーデン藤原台
神戸市北区藤原台中町1丁目4-1

♪♪♪ 一度お世話になった“ふじわらMarche" こめっこさんの力で回を重ねるごとに
パワーUPしてると思うので、今回もとっても楽しみ お客さんとして楽しみマス ♪♪♪




みんな本当に凄くて、毎回圧倒&勉強になります!!

またいつかイベント参加出来ますように!!


とにかく楽しみなイベント目白押しです☆

e0267811_23334787.jpg

[PR]
by white--box | 2012-11-06 23:31 | イベント

お客さん♪

すっかりハンドメイドイベントの『お客さん』として

満喫しています♪


☆ クチュリエール展 ☆ http://harvestmh.blog17.fc2.com/

sakuraさんと一緒に、一日お買いもの三昧

いっぱい刺激ありましたね♪

出店者の『kirito』さん本当にありがとう♪


e0267811_23351817.jpg




☆ きらきらぷちマーケット vol.1 ☆

 『こめっこ』さんのパワーがいっぱい♪

初めて一緒に行ったお友達も
「きれいな人だね~!!」とこめっこさんの事を♪


ぎゅぎゅっと詰まった素敵なイベントでした!!


そして私が好きな 『knot. 』 さん

羊毛作家の 『petite fraise 』と一緒に出店されてました♪

本当素敵なブースです♪

e0267811_23422397.jpg



e0267811_23431413.jpg



次は『ふじわらマルシェ』頑張って下さいね♪



みんな凄い作品がいっぱい~!!


“お客さん”を楽しんでるwhite box でした!!
[PR]
by white--box | 2012-10-16 23:51 | イベント

ふじわらマルシェ 2日目 ありがとうございました!

1日目とディスプレイを少し変えて
2日目スタートしました♪

e0267811_21185162.jpg



BAG類はお手に取って貰えるように前へ~
など・・・みんなで相談出来る心強さ!!

sou sou +の出会いに本当に感謝しています。

メンバーの皆様 素敵な作品やお手伝いなど

2日間ありがとうございました!

e0267811_21202361.jpg


e0267811_21211156.jpg


7人の作品が集まるとやっぱりボリュームもUPでいい感じでした♪

個人的には・・・反省点が多く
もっと納得が行く、自慢できる作品が出来るまで
少しゆっくりしようと思っています。
いつも通りの“雑貨”好きなお客さんに♪

*  *  *



二日間振返って改めて・・・
こんな大きなイベントに参加出来た事に感謝です☆


☆繋げて頂いた『KNOT.』さま

☆3日間色々な工夫をされて楽しいイベントを開いて下さった
『こめっこ』さま

本当~~に、ありがとうございました。

『こめっこ』さんのブログこれからも楽しみに拝見します♪





 
[PR]
by white--box | 2012-07-14 21:30 | イベント

“ふじわらマルシェ” 1日目終了☆

“ふじわらマルシェ” 1日目無事終了~♪


7人の作品が集まり
にぎやかなブースになりました♪

e0267811_21331791.jpg


今日も笑顔が素敵な“こめっこ”さん
お世話になりました!!

楽しいブースがいっぱいで、お買いものも存分に楽しめました♪
ひだまりカフェさんのお茶やベーグルも美味しく頂きました♪


明日もまた違うブースが☆ 毎日楽しみです!!
出店者さまはこちらでチェック↓

http://ameblo.jp/sachiyo-come/entry-11287868768.html

お隣は sou sou のリーダー(?)
 『knot』 さん♪

大好きなテイストで♪ まとまりがあって惚れ惚れしちゃいます!↓
e0267811_21421836.jpg




そして私達『sou sou +』
明日はまたディスプレイを変えたり
今日人気だった商品の追加があったり・・・
明日は明日の"oneday shop"を楽しもうと思います♪

e0267811_21502867.jpg


e0267811_2151281.jpg


e0267811_2151197.jpg


e0267811_215140100.jpg


今日一日協力して頂いたスタッフの皆様
お疲れ様&ありがとうございました♪
明日も宜しくお願い致します!!



☆   “第3回 ふじわらmarche”

    2012年7月12日(木)&13日(金) 10時~15時

    ステップガーデン藤原台

〒651-1302 兵庫県神戸市北区藤原台中町1丁目4

   
    
     主催者:こめっこ さま 

『sou sou +』はこの2日間の出店になりますが

7月14日(土曜日) 11時~18時も開催されています☆ 
 























 
[PR]
by white--box | 2012-07-12 22:00 | イベント

“ふじわらマルシェ”に並ぶ作品達

いよいよ“ふじわらマルシェ”です☆☆☆


ただただ純粋に手作りが大好きな 『sou・sou+』 のメンバー達☆

個々につけたお値段も“初心者価格”だと思います!!♪

是非心のこもった作品達に出会って下さいね!!


ほんの一部の作品達です☆  
今回7人の個性ある作品達が集まりました♪

e0267811_19585060.jpg

e0267811_2065590.jpg
e0267811_1959979.jpg
e0267811_19592789.jpg
e0267811_19593973.jpg
e0267811_19595878.jpg
e0267811_2001132.jpg
e0267811_2003514.jpg
e0267811_2004860.jpg
e0267811_201242.jpg
e0267811_2011692.jpg
e0267811_2013143.jpg
e0267811_20276.jpg





『sou・sou+』 参加予定

☆   “第3回 ふじわらmarche”

    2012年7月12日(木)&13日(金) 10:00~15:00

    ステップガーデン藤原台

〒651-1302 兵庫県神戸市北区藤原台中町1丁目4

   
    
     主催者:こめっこ さま 

『sou・sou+』は↑以上の2日間の参加となります

2012年7月14日(土) 11:00~18:00
も“ふじわらマルシェ”開催中

日によって色々なお店が出るので、土曜日もお客さんとして行きたいです♪♪


本当に毎日楽しみです♪
[PR]
by white--box | 2012-07-11 20:18 | イベント