white box

whitebox7.exblog.jp

第20回 カントリーフェスタin三木 ありがとうございました!!

第20回 カントリーフェスタin三木 

12月1日 日曜日

会場は凄い雑貨&ハンドメイドパワーで溢れていました☆

たくさんのお客様

主催者の皆様

本当にありがとうございました!!!




『kirito』family☆ お隣で出店出来てイベントの楽しさ倍増でした☆
いつもありがとうね~☆

Hちゃんfamily☆ Mちゃんfamily☆ Nさんfamily☆
ありがとうございました☆
遊びに来て頂いて本当嬉しかったです!!


ハンドメイドイベント!!少し前までは・・・今でもだけど
自分がこんな大きなイベントに出店出来ると思っていませんでした。

イベントの前日は
思うように作れなかったなぁと後悔する事も多いですが
終わってみると、とても楽しくて美味しくて(!?)感謝の気持ちでいっぱいです!!!

(フードコーナーも充実の三木です!!)


一緒に出店しているsakuraさん!!
今年もお世話になりました!!
本当に感謝しています☆
色々な痛さと戦いながら、細かい刺繍や繊細な作品を・・・
毎回感動ものです。。。
是非また!無理のない程度に・・・宜しくお願い致します☆

ゆっくりペースだけど
新作に挑戦しながら!!一緒に頑張りましょうね~!!!

来年も当たるといいなぁ~☆

white box & sakura のブース↓
e0267811_15465850.jpg


主催者のメンバー様・・・いつも本当にありがとうございます☆

レポも嬉しい☆ハーベストさんのブログ⇒ 
[PR]
by white--box | 2013-12-03 15:46