white box

whitebox7.exblog.jp

ふじわらマルシェ 2日目 ありがとうございました!

1日目とディスプレイを少し変えて
2日目スタートしました♪

e0267811_21185162.jpg



BAG類はお手に取って貰えるように前へ~
など・・・みんなで相談出来る心強さ!!

sou sou +の出会いに本当に感謝しています。

メンバーの皆様 素敵な作品やお手伝いなど

2日間ありがとうございました!

e0267811_21202361.jpg


e0267811_21211156.jpg


7人の作品が集まるとやっぱりボリュームもUPでいい感じでした♪

個人的には・・・反省点が多く
もっと納得が行く、自慢できる作品が出来るまで
少しゆっくりしようと思っています。
いつも通りの“雑貨”好きなお客さんに♪

*  *  *



二日間振返って改めて・・・
こんな大きなイベントに参加出来た事に感謝です☆


☆繋げて頂いた『KNOT.』さま

☆3日間色々な工夫をされて楽しいイベントを開いて下さった
『こめっこ』さま

本当~~に、ありがとうございました。

『こめっこ』さんのブログこれからも楽しみに拝見します♪





 
[PR]
by white--box | 2012-07-14 21:30 | イベント