white box

whitebox7.exblog.jp

『sou・sou +』

今日はとても久しぶりのカットに行って来ました♪
可愛いCUT屋さん “Hair House sou sou”で♪



2月に行われた"sou sou oneday shop"

ここで出会ったハンドメイドの仲間達との

出会いに感謝!!→ で、このメンバーと共に7月にイベントに出店する運びとなりました~☆


グループ名は

『sou・sou +』


sou sou で出会った皆様と・・・

読み方は『ソウソウ プラス』デス。

一応・・・代表white box 、何とかやらせて頂きますネ。。。


*イベント参加予定 

第3回 ふじわらmarche

7月12日(木)&13日(金)

“こめっこ”さん主催
http://sf490219.jugem.jp/


*こめっこさんのブログにsou・sou +の名前乗せて貰ってます

嬉しいです~

e0267811_1514936.jpg


↑『sou・sou +』のメンバーでハンドルネームのある

“SAKURA”さんの作品です!

このBAGはワタクシがオーダーした私物です!
かなり素敵です~♪

他 Mさん Mさん Oさん・・・

イベントの日に近づいたら、いっぱいコンタクト取りますので

それまで素敵な作品製作頑張って下さいね!

ハンドルネームも付けられるようでしたら是非連絡お待ちしています~♪


そしてsou・sou +の作品も集まり次第このブログでお伝えしたいと思ってます!


さて~こめっこさんのブログゆっくり楽しみに観よ~っと!
[PR]
by white--box | 2012-04-25 15:31 | 『sou・sou +』