white box

whitebox7.exblog.jp

sou・sou oneday shop

~過去のイベント紹介~

2月26日(日曜日)

Hair House Sou・Sou にて

昨年出会った可愛い美容院♪

こちらの美容師さんと保育士さんの素敵な計らいで

美容院の前で1day shopが開催されました♪

e0267811_20323972.jpg


今回で4回目だそうですが・・・残念ながら最後のイベントでした。


出店出来るのは、美容院に通ってるお客さん限定でハンドメイド好きな人。

私も声を掛けて頂いて、人生初めての1dayshopに参加出来ました♪


当日は予定が合わずお手伝いが出来なかったのですが

終り頃に駆けつけると、素敵なお店が!

e0267811_2033477.jpg


e0267811_20402471.jpg


e0267811_20405875.jpg


“1日で終わるのが勿体無い”

イベントごとに思います。

とても可愛いお店屋さん♪

寒い中、午前中はたくさんのお客さんが来てくれたそうです。


みんなが集まると、こんなに色々な作品が~と感動でした。

このイベントで出会った皆様と素敵なつながりが出来て

2回目(過去イベント)&

そしてこれからもイベントに参加する予定です♪

また1つずつ紹介して行きますね♪



~sou・sou oneday shop~

開催してくれた美容師Rさん・イベントを仕切ってくれた保育士さま

レジ係さま・参加した皆様 & 素敵な出会いに感謝です♪
[PR]
by white--box | 2012-04-04 00:00 | イベント